昨日、奇跡的に曇りで降水確率10%


乗ってきましたよ。


バイク


途中で、少々降られましたが、お湿り程度。


陽も射す時もあり、紅葉に備えた木々を見ながら


法定速度を厳守した、安全ツーリング。


いつもなら、半日で走れてしまう距離


丸一日かけて、ゆっくり、のんびり走ってきた。


これもいいもんでさ、普段見れない景色も、


一瞬で流れてしまう景色も


あぁ、この道ってこんなに景色良かったんだ


そう感じながらの1日


山の中のオープンカフェ


緑を見ながら、マスターと談笑して


通り過ぎてゆくライダー達を見ながら


これまた、いつもの倍の時間ゆっくり


コーヒー頂きました。


5時には帰宅。


心地良い疲れを残し、充実した1日過ごせました