秋の公式戦の数々

読売旗(女子)
菊花杯、中日旗(混合)

読売と菊花は、予選通過で県大会、決勝大会を残すのみを

中日旗は、支部予選、県大会1日目、2日目、

これだけでも、7回分の休日がお預けなんだよな。秋って、バイク乗りにとっては最高のシーズンなんだけど・・・・

バレーボールやってりゃ、仕方ねーな。
予選で敗退するチームなら、3回で公式戦終わるんやし、それを思ったら幸せかもしれん。

そろそろ、来年のチーム作りを頭に入れて取り掛からないと。

来年のチーム作り、難しいなぁ。
どこを目標にしてるかは、はっきりしてる。
しかし、その為には泣いてもらう選手もいる。
それでいいんだろうか?
そのまま突っ走っていいものなのか?
最高学年になったら、活躍したいのは当たり前だよな。そりゃそうだろう。
誰も最高学年で、ベンチにいたくねーよな。
再来年の為にって、来年がまだ来てないのに
それも、どうかな?と思う。

でも、クラブの監督としては、個人よりチームだ。でもでも、俺の性格は甘いんで鬼に成りきれない。だから、監督は不向きだと思う。

うーん、難しい