18.19日はLet's V.B.Cの合宿です。

東海大会を控えての強化合宿ではなく、仲間、親子の結束を高めるお楽しみ的な合宿です。

その中でも一番は、仲間との絆。

寝食を共にして、今までより絆を深めて欲しい願いが有ります。

そして、チームメイトだけではなく、バレボールを愛する者達全ての絆。


今回の合宿には、はるばる東京から1人のバレーボール仲間が参加してくれます。

ブログ仲間のTipiさんの息子さん、リュウ君です。

Let's V.B.Cのワンパク坊主も楽しみにリュウ君を待っています。

まさか、東京から参加してくれるとは思ってませんでしたが

一度、こんなバレーボールもあるんだよ、と知って欲しかったのが発端です。


Let's V.B.Cの合宿

初日は、午前通常練習。

午後からは、親子対抗ワールドカップ

そして宿泊先は、夏祭り真っ只中の宿舎

花火も間近で見られる、坊主たち大喜びの予感


二日目は

6チームでの交流会



以上、地獄の2日間

耐えれる奴だけが、生き残る

過酷な2日間




タケラマン君も来てくれるらしいし、小坂さんも時間があったら来てくれるのかな。

タケラマン君は、30分で来れるけど

小坂さんとこからは200km、中途半端じゃないな。

tipiさんは、400kmの道のりだもんな。

5時間は掛かると思う。

みなさん、事故の無いように気を付けて起こし下さい。


そして、ブログ仲間のみなさん、良かったらお一人でも遊びに来てくださいね。