現在Let's V.B.Cには、虫が大好きな完全自由人の幼稚園児から、
中学に男子バレー部が無い為テニス部に所属しながらも、
Let's V.B.Cでバレーを続ける中学生までの10人で活動しています。
過去に一度、メンバー紹介をしましたが、もう一度ここで紹介しましょう。
(ニューバージョン)

Let's V.B.C

監 督  頭の中は24時間「栄光の架橋」・・・・でも歌えない

コーチ  「明日やろう、今度やろうは、馬鹿野郎」の名セリフ。ソース顔の熱血漢

ト モ  中2  真面目で優しいイケメン中学生。みんなのお兄さん

ア キ  小5  副キャプテン。いつも低学年に気を配る。ヤマへの一言は「どうすんの!」(爆) 

ケ ン  小4  キャプテン。大きな勘違いが、勘違いに思えなくする特異なキャラ

コ ウ  小4  間違いなく元気印。スケールダウンした春高戦士のような丸刈りヘッド。

ヤ マ  小4  もう何も言いません。ヤマはヤマ。Let's V.B.C最強核弾頭。誰か何とかして!

ヒ デ  小2  小さくても、恐るべき身体能力。最も恐れるべきは・・・・お母さんお願いします。

リョウ  小2  もう間違いなく末っ子。絶対に末っ子。世渡り上手はワールドカップ。
 
タ イ  小2  声と動きは一等賞。Let's V.B.C一番の努力家
 
レ ン  小2  でかい!背も、声も、態度も!絶対に大物になるぞ。 
 
ユウゴ  幼稚園 虫が目の前を横切ると、練習中でもお構いなし。虫と共に・・・・いずこへ~ 

以上、Let's V.B.Cのメンバーです。
しかし、このメンバーは、兄弟で参加してる「ケン」を除いて
なんと、全員が末っ子。
この集団、こっちがやられそうです。

おーい、自分の紹介文が気に入らなかったら、いつでも書き込みしてこいよ。
監督が納得したら書き換えてあげるから。
でも、嘘や偽りはだめだよーん。