練習で注意された事や、やらなきゃいけないことは即実行する事!
安田コーチがみんなに言っただろ。
「明日やろう、今度からやろうは、バカ野郎」
この言葉を聞いて、思わずメモしちゃいました。
今度使わせていただきます。

今日は「ヒデ」が風邪?で練習を休みしました。
やっぱり1人いないと寂しいね。
「ヒデ」君早く治して、金曜日は大和ハイパージュニアのみんなと練習するぞ。

「コウ」今日はやってくれたな!
監督は気絶しそうだったぞ・・・・・チーーーーン
男なら、この痛さ理解してくれよ^^

「レン」サーブはどうだった?
安田コーチの特訓の成果を見せてくれよな・

そうそう、「リョウ」の前歯が生えてきたら記念写真撮ろうぜ。
その時は、口をあけて笑えよ。