こんにちは!

 

お久しぶりの投稿になりますガーン

 

 

元65kg女型の巨人@うたちゃんです。

 

 

 

今回は

「痩せられない理由は自分自身にあった!?

20倍の速度でみるみる痩せてしまう方法」

についてお伝えしたいと思います。

 

 

 

 

突然ですがあなたは本当に痩せたい、

綺麗になりたいと思っていますか?

 

 

 

あなた自身本当に痩せたくて、

いろいろなダイエット法を

調べて試してみたり、

たくさんの努力を

してきたと思います。

 

 

 

しかし、努力をしてきたのに

なかなか効果が表れない理由は、

あなた自身が心の底では痩せたい・

美人になりたいと否定しているからです。

 

 

 

こんなことを言うと大抵の人は驚き、

反発すると思います。

 

 

 

実は人間であれば当然のことです。

 

 

 

ここであることをすることで

痩せて今まで着たくてもサイズの都合で

避けていた服が着れるようになったり、

男性にモテるムチムチ体系になったりと

とても良いことづくしです。

 

 

体重も自然に落ちていきます。

 

 

家族や友達に「キレイになったね

可愛くなったね」など

嬉しい事をたくさん言われます。

 

 

 

逆にこれを知らないことによって

いくら努力しても結果が出ずに

空振り状態です。

 

 

 

気分もだんだん落ちていき

その影響で悪いことをどんどん

引き寄せてしまうかもしれません。

     

     

 

 

一体、その〇〇とはなんなのか、、、

 

     

それは意識改革することです。

 

 

 

意識改革をすることで

あなたは心の底から

「私は痩せて美人になれる」と

思えるようになれます。

 

 

 

すると、あなたはこれまでの20倍

のスピードで体重や見た目が変わっていきます。

 

 

 

ダイエットが順調にうまくいきます!

 

 

 

まず、私たちの意識は大きく

顕在意識

潜在意識

に大きく分けれます。

 

 

 

有名なのが氷山の一角の写真ですよね?ニコニコ

 

 

 

人の脳を例えると氷山の部分が意識的な顕在意識で

見えてない部分が無意識の潜在意識です!

 

 

 

顕在意識とは私たちが意識している思考で

自分自身でコントロールしています。

 

 

 

一方、潜在意識とは

自分自身で把握できない無意識の考えです。

 

 

 

過去の出来事とその時経験した感情、

身についた習慣、考え方のクセなどが

詰まっています。

 

 

 

たとえば自転車に乗る、

歯を磨く、顔を洗うなど

いちいち手順を考えなくても

体が勝手に動いてくれるのは

潜在意識によるものです。

 

 

 

また自分では意識していないのに

無意識に出てしまう口癖や仕草も

潜在意識によるものです。

 

 

 

人間の意識の95パーセントが

この潜在意識になります。

 

 

 

 

もしあなたが

「私は痩せられない」という

潜在意識を無意識のうちに

持っていればあなたは絶対に

痩せられません。

 

 

 

 

あなたの脳内の95パーセントが

痩せれることを諦めているからです。

 

 

 

 

これから意識改革をして

あなたの脳内の

100パーセントを

味方につけましょう。

 

 

 

 

5パーセント→100パーセントで、

まさに20倍です。

 

 

 

これであなたはみるみる痩せていくでしょう。

 

 

 

 

では意識改革(潜在意識)をする方法を

説明したいと思います。

 

 

 

 

それは、私生活の動作を変えてみることです。

 

 

 

どのように変えるのかというと

自分が痩せたときの動作をイメージして

実際にその動作をやってみます。

 

 

 

例えば、姿勢を変えるとします。

 

 

 

今までの自分は猫背で

丸まった背中をしていましたが、

痩せた自分は背筋をピンと伸ばして

凛としているイメージです。

 

 

イメージできたら

後は実際に背筋を伸ばすように

しましょう。

 

 

 

ちょっとした変化を認識し実行することで、

潜在意識にその変化を

インプットできます。

 

 

 

インプットを繰り返せば、

あなたの潜在意識は「私は痩せられる!」という意識に

どんどん変わっていくでしょう。

 

      

 

 

それでは今すぐ

痩せた自分の動作をイメージして

実際にその動作をやってみましょう。

 

 

例えば背筋をピンとする、

足を閉じてエレガントに

振る舞うなどです!

     

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました^^

 

 

いいねやコメントどんどん

お待ちしておりますひらめき電球

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

元65Kg女型の巨人@ウタちゃん