開封Ⅱ | ASTは絵里が好きのブログ

ASTは絵里が好きのブログ

ブログの説明を入力します。

またもや開封カキコ

今回はイヤホン!
160108_1820~01.jpg

ジバニャンの箱やった。
買ったのはこれ!


160108_1821~01.jpg

光の反射でピースしてますw

これマジ嬉しいめっちゃ好きな音なんですよ
160108_1824~01.jpg

こんな感じでーす(^O^)


じゃあの(・o・)ノ