開封の儀 | ASTは絵里が好きのブログ

ASTは絵里が好きのブログ

ブログの説明を入力します。

151230_1811~01.jpg

甘損さんから箱が届きました~。
頼んだ覚えてないな~←あるよ?w

早速開封!


151230_1812~01.jpg

何だろうな~

151230_1815~01.jpg

おーっとKKE!
絵里のプレマや!プレマってTCGやるときすごい良いんだよね~。