遊戯王 | ASTは絵里が好きのブログ

ASTは絵里が好きのブログ

ブログの説明を入力します。



いやーなんだか久しぶりに遊戯王やってライトロードデッキ使ってるけどもう最近のスピードについてけないw


てなわけで今日も1日

がんばルビィー!