ついにやること | ASTは絵里が好きのブログ

ASTは絵里が好きのブログ

ブログの説明を入力します。

やることというか俺は習字やってます。

自分を落ち着かせるために始めたのにかなり長くやってます(現在形) 今日は日がちがうのに書き初めなんか変ですね
140122_2059~01.jpg
↑コレは違うけどうまいでしょ