あぁ~www久しぶりに義務である学校に行きました~まぁ開いたの2日だけどwww イヤー友達がいるって素晴らしいですな~ でも授業の話なんか半分以上聞いてませんけどね。 後一つコメじゃんじゃんいれてくださいお願いします~