お客様たちの声

こんにちはニコ

レッツ酸素です。

 

当店に寄せられたお客様たちの声

ご紹介しますラブラブ

 

 酸素ルームについて 

  • 「不規則な生活で寝不足でしたが、酸素ルームで30分寝るだけでスッキリしました。」(東京都港区 A様)
  • 「疲労回復したくて来ました。」(東京都 B様)
  • 「お昼休みに来ました。お昼寝ができました。」(東京都 C様)
  • 「何度か入っているうちに、いつのまにか階段の上り下りが楽になっていました。びっくりです。」(東京都 D様)

 

 水素吸引について 

  • 「眼精疲労で目の疲れを感じていました。目が見えやすくなりました。」(東京都 F様)
  • 「スースーしたスッキリ感があります。」(東京都 G様)
  • 「声が大きく出るようになったきがします。」(東京都 H様)

 

 ヘッドマッサージについて 

  • 「マッサージを受けていたら、気が付いたら寝てしまいました。」(東京都 I様)
  • 「片頭痛で雨の日はきついのですが、頭がすっきりしました。」(東京都 J様)

 水素水 

 

 

 

 (家庭用)水素お風呂バス 

 

 

皆さん、ご自分に合ったプランや

コース選びをされているのも、

結果が出ている理由のひとつですニコニコ

 

 

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+.

レッツ酸素

営業時間:10時~21時(最終受付20時)

定休日:日曜・祝日

〒105-0003東京都港区西新橋3-24-6

プロヴァンスOM審美館3F

ホームページ:http://sanso-room.com

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+.

疲労回復/睡眠不足/お昼寝/二日酔い/視力回復/眼精疲労/肩こり/ダイエット/美容/若返り/アンチエイジング/メタボリック/受験勉強の集中力アップ/資格取得勉強の集中力アップ/サッカー・野球・ソフトボール・バレーボール・バスケットボール・ゴルフ・ジョギング・ランニング・ロードバイク・マウンテンバイク・などのスポーツ後のケア/ケガの回復/骨折の早期回復/親知らずの抜歯の早期回復/を目指して、新橋・御成門・虎ノ門・内幸町・日比谷・芝公園・大門・浜松町・大手町・東京駅など東京23区、千代田区・港区・中央区・文京区・新宿区・目黒区・渋谷区・調布市など東京都内、神奈川県・千葉県・埼玉県など関東、ご遠方からもお越しいただいています。