#ホワイトデーのお返し大公開 | あやかっぺブログ

あやかっぺブログ

アラサーOL、2人暮らし。日々の暮らしや会社で感じたあれこれをつづります✍️


お返しといえば、

何かご馳走になったりお世話になったりしたら

いつもは久世福商店で何かいい感じのを買うんだけど

こないだ初めて別のお店でコチラ買ってみました指差し飛び出すハート



クラフトバターのお菓子!


中にチョコレートが入ってるタイプのものが

新発売になっていたので、

カラオケおごってもらったお礼にこちらをニコニコ


3人に買っていったのですが、

3人とも「あれなに?!美味しかった!」

ってお話いただいて、嬉しい〜と同時に、

私も分も買うんだったなと後悔悲しい(笑)


レンジでチンすると

美味しさ倍増だそうです目がハート



初めてのお店のものを人に渡すって

ちょっとドキドキだったけど、無事に

お礼買うときのお店リストに

こちらのお店も追加〜ひらめき



お礼ってもらうのも嬉しいけど、

ありがとうの気持ちを込めて

どれにしよっかな〜って悩んで

選んで、買って、渡すっていうのがいいよねニコニコ



てかホワイトデーのお返しというよりも

カラオケのお返しのお話でした(笑)


 

ホワイトデーのお返し大公開

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する