夏休み26日目:姪っ子ちゃん&花火 | TOEIC300点ママと息子たちの親子DE英語

TOEIC300点ママと息子たちの親子DE英語

2009年生まれの長男・2012年生まれの次男と一緒に、英語の勉強をしています!
息子たちの成長と勉強の成果などを綴っていきます!

夏休み26日目。

 

姪っ子ちゃん達が

 

妹の旦那さんの実家から帰ってきたので

 

1日中、子ども達は4人で遊んでいました気づき

 

 

5歳、9歳、11歳、15歳と歳の差はありますが、

 

とても仲の良い4人です。

 

 

お兄ちゃんと弟くんにとっては

 

姪っ子ちゃん達が唯一の従姉妹なので

 

(父方には居ません)

 

ずーっと仲良しでいてくれたらいいなー。

 

 

さて、夜は庭で花火をしました!

 

大阪では花火をしたくてもする場所がないので、

 

短い時間でしたが

 

息子達は花火を楽しんでいました笑い

 

岡山にいる間に、もう1回花火できたらいいなー。

 

 

【夏休みを楽しむために掛かった費用】

・従姉妹と過ごす夏休み プライスレス

 

計:6,840円