29鞍目メイプルシロップ、馬装講習 | TOEIC300点ママと息子たちの親子DE英語

TOEIC300点ママと息子たちの親子DE英語

2009年生まれの長男・2012年生まれの次男と一緒に、英語の勉強をしています!
息子たちの成長と勉強の成果などを綴っていきます!

お兄ちゃんは中間テスト前なので

 

私1人で乗馬クラブへ行ってきました🐴

 

 

今、仕事が繁忙期で、週6で働いています💦

 

今日は、今週唯一のお休みなのですが、

 

朝6時に起きて9時から乗馬レッスンへ。

 

さらに馬装講習🐴

 

そして、午後からは弟くんと日本橋へお出掛けして

 

夕方にはエステの予約を入れています💆‍♀️

 

 

我ながら、のんびり出来ない性分だなぁ…と真顔

 

 

そして、また明日から6日間働きますPC

 

(もちろん、次の休みも乗馬です)

 

 

 

さて、今日の相棒はノンタ(初)の予定でしたが

 

急遽、メイプルシロップ(4)になりました💦


(メイプルには苦手意識が…)

 

先生はK先生👩‍🦱

 

 

メイプルは、強過ぎる扶助をしたり

 

変なバランスで乗ったりすると

 

後ろジャンプで怒る子です🐴むかっ

 

 

でも、前回も今回も

 

1度もジャンプされずに乗ることが出来ました👍

 

 

K先生👩‍🦱からも

 

「とても上手に乗れてましたよ〜拍手」と

 

大変褒めていただきました✨

 

 

これで自信を持って

 

5級ライセンスに挑めそうです👍