今年やりたいことの達成状況6 | TOEIC300点ママと息子たちの親子DE英語

TOEIC300点ママと息子たちの親子DE英語

2009年生まれの長男・2012年生まれの次男と一緒に、英語の勉強をしています!
息子たちの成長と勉強の成果などを綴っていきます!

2024年も半分が終わってしまいましたね。

 

毎年、上半期は仕事で忙しいため

 

この半年間の記憶は、ほとんどありません真顔

 

 

ブログを書いているおかげで

 

「あー、そう言えば、そんな事もあったなー」と

 

思い出せるので、ブログ書いてて良かった鉛筆

 

 

さて、今年やりたいことリストの

 

6月の達成状況です。

 

 

 

13.繁忙期を上手に乗り切る

今年も繁忙期を無事に乗り切りました🙌

今年は体力的に、、というよりメンタル的に

しんどい繁忙期でした悲しい

今週、人事面談があるので

上の人達に、不平不満をぶち撒けよ(笑)

 

 

47.Cちゃん(友達)とチートデーする

仲良しのCちゃんと、有給を取得して

贅沢ランチに行ってきました!

行ったのは上本町にあるミッレフィオーリさんナイフとフォーク

 

 

2,900円のおまかせランチにしましたキラキラ


とうもろこしのスープ

 

前菜盛り合わせ&パン

 

ハモのパスタ

 

デザート&ドリンク

 

 

どのお料理も凄く美味しくて、幸せでしたラブラブ

特にパスタがもっちもちで

ハモも脂が乗ってて美味しかったですチュー

平日なのにランチタイムは予約で満席!!

行かれる方は、予約必須です!!

 

 

63.ベーシックAクラスへ進級する

6月末にAクラスデビューしました拍手

Aクラスでたくさん練習して

早く上のクラスへ行きたいなー🐴

でも雨続きで、デビュー後全く行けてません悲しい

早く梅雨が明けて欲しいけど

明けたら明けたで、暑そうだしなー滝汗

なるべくナイターを狙って練習しようと思います。

 

 

6月は以上です。


繁忙期終わったし、

 

7月からはもっとペースを上げて

 

やりたい事を消化していきたい!!