夜桜見物 | TOEIC300点ママと息子たちの親子DE英語

TOEIC300点ママと息子たちの親子DE英語

2009年生まれの長男・2012年生まれの次男と一緒に、英語の勉強をしています!
息子たちの成長と勉強の成果などを綴っていきます!

今日は、造幣局の桜の通り抜けの

 

予約をしていましたが

 

雨だったので、行くのを諦めました…ショボーン

 

 

小雨だし、行けないこともなかったのですが

 

まだ造幣局の桜は「咲きかけ」らしいので。

 

 

 

代わりに昨日の夜

 

子ども達と近所の公園へ夜桜を見に行きました


 

ソメイヨシノは満開でした桜

 

 

 

子ども達は、今日が始業式。


お兄ちゃんは中3、弟くんは小6になりました。

 

 

弟くんは仲の良い友達と

 

ことごとくクラスが離れてしまった様子えーん

 

早く新しいクラスでも

 

気の合う友達ができたらいいね。

 

 

お兄ちゃんは新しいクラスで

 

早速、気の合う友達ができた様子。

 

 

2人とも最後の1年なので

 

思い出たくさんの楽しい1年になりますように。