特別上映会『翔んで埼玉〜琵琶湖より愛をこめて〜』 | TOEIC300点ママと息子たちの親子DE英語

TOEIC300点ママと息子たちの親子DE英語

2009年生まれの長男・2012年生まれの次男と一緒に、英語の勉強をしています!
息子たちの成長と勉強の成果などを綴っていきます!

『翔んで埼玉〜琵琶湖より愛をこめて〜』の

 

大ヒット記念特別上映会ご紹介に当選したので

 

職場の同い年のパートさんを誘って

 

観に行ってきました!


 

 

『翔んで埼玉〜琵琶湖より愛をこめて〜』は

 

『翔んで埼玉』の続編です。

 

 

前作の『翔んで埼玉』は地上波で観ましたが、

 

昨夜アマプラでもう一回観直しました(予習)

 

 

 

劇中でGACKTさんと片岡愛之助さんが

 

「乳首ドリル」を熱演していることから、

 

特別上映会には本家本元の

 

吉田裕さんが来てました拍手

 

(なお、吉田裕さんは映画には出演してません)

 

 

映画上映後、抽選で選ばれた10名が

 

吉田裕さん相手に乳首ドリル体験をしました。

 

 

正直、「これも当たったらどうしよう滝汗」と

 

ハラハラしましたが(笑)

 

無事にハズれてくれて良かったですチュー

 

 

最後のお楽しみ抽選会では

 

映画のオリジナルTシャツが当たりました(笑)

 

うん、こっちで良かったTシャツ

 

 

映画はね、前作同様

 

馬鹿馬鹿しくて面白かったです笑い泣き

 

 

杏ちゃんの男装が普通にイケメンだったり、

 

粉もんの粉が危険な粉だったり、

 

今回も芸能人の出身地対決があったり、

 

いろんな映画のパロディーがあったり、

 

堀田真由ちゃんの眉毛がゲジゲジだったり、

 

なんかハチャメチャだったけど

 

楽しめました!!

 

 

 

この特別上映会、「10組20名ご招待」だったので

 

まさか当たると思ってなくてビックリでしたびっくりハッ

 

やったー🙌