17鞍目ムラマサオー&ヘブン、18鞍目アビス&タッカー | TOEIC300点ママと息子たちの親子DE英語

TOEIC300点ママと息子たちの親子DE英語

2009年生まれの長男・2012年生まれの次男と一緒に、英語の勉強をしています!
息子たちの成長と勉強の成果などを綴っていきます!

お兄ちゃんと乗馬クラブへ行ってきました🐴

 

 

今日は、お兄ちゃんにとって

 

今月、最初で最後の乗馬クラブですアセアセ

 

(しかも1ヶ月ぶり)

 

 

 

M先生👱‍♀️に

 

「いくら若くて飲み込みが早いと言っても

 間が空きすぎると後退するから!!

 ちゃんと乗りに来ないとダメやで〜!!」

 

と怒られてました(笑)

 


 

お兄ちゃんが最初で最後なので

 

本日も2鞍連続騎乗🐴

 

 

1鞍目は、ベーシックCBというクラスで

 

Bに進級したお兄ちゃんも一緒です!

 

 

私の相棒はムラマサオー(初)←写真撮れず

 

お兄ちゃんはヘブン(初)。

 

先生は、久々のA先生👧

 

 

前回、軽速歩の時に

 

一瞬だけホルダーを離しましたが、

 

「今日は初めからホルダーなしで乗ってみよう」

 

と、A先生👧からの指示。

 

 

ホルダーなしでも、良い感じに乗れて

 

A先生👧にも「上手に乗れてる〜拍手」と

 

褒めてもらいました!

 

 

 

続いて2鞍目は、CとBに別れて

 

お兄ちゃんとは別々にレッスンを受けました。

 

 

相棒はアビス(3)、先生は大好きなR先生👩‍🦰

 

今日、この時間のCクラス受講生は私1人で

 

マンツーマンレッスンでした拍手

 

 

たくさん立ち乗りして、たくさん軽速歩をして

 

私の悪い点もたくさん指摘してもらったけど

 

その代わり、めちゃくちゃハードでした絶望

 

もうクタクタ…

 

 

でも、今日の2鞍でかなり上達した気がしますアップアップ


 

 

一方、お兄ちゃんは初めましてのT先生👨

 

相棒はタッカー(2)。

 

 

初めてのBクラスでは

 

敢えて鎧を外して乗ったり、

 

リズムを変えて乗ったり、

 

Cではやらないレッスンをしたそうですびっくり

 

 

どんどん差が広がっていく…

 

 

 

帰り道、お腹が空き過ぎたので

 

長崎ちゃんぽんラーメン

今日もよく頑張りました!!

 

ご馳走様でした割り箸