13鞍目ジョウガ&タッカー | TOEIC300点ママと息子たちの親子DE英語

TOEIC300点ママと息子たちの親子DE英語

2009年生まれの長男・2012年生まれの次男と一緒に、英語の勉強をしています!
息子たちの成長と勉強の成果などを綴っていきます!

お兄ちゃんと乗馬クラブへ行ってきました🐴

 

 

もともと20日(土)に予約を入れていましたが

 

雨予報のためキャンセル傘

 


金曜のナイターレッスンを

 

ダメ元でキャンセル待ちしていたら

 

奇跡的に2人とも予約が取れました🙌

 

 

 

私の今日の相棒はジョウガ(初)、

(ナイターのため、暗くて写真撮れず)

 

お兄ちゃんはタッカー(2)。

 

 

 

ジョウガに乗って

 

レッスンが始まるのを待っていると、

 

いきなり、頭をガクンと下げられ

 

あわや、落ちそうになりました滝汗

 

 

び、びっくりしたー💦

 

 

 

軽速歩の時は、

 

前回2人レッスンを担当してくれたR先生が

 

ずっと横に付いてくれて

 

「また体重が右に傾いてますよー!」

 

「踵をもっと下げてー!」

 

「手の位置、意識してー!」と

 

前回注意してくれたポイントを

 

めっちゃ声掛けしてくれました気づき

 

 

声を掛けてくれた箇所は意識的に治せるけど

 

全部をいっぺんには意識できなーい泣

 

 

 

一方でお兄ちゃんは

 

「めっちゃ綺麗に乗れてるよー!」

 

「もうBクラスに進級してもいいんちゃう?」

 

と声を掛けられていましたゲロー

 

 

そして、レッスン後のミーティングで

 

「お兄ちゃんは2月からBクラスでいいよ👍」と

 

先生から言い渡されました😱

 

(もちろん、私はCクラスに残留…)



あぁー、ついに明確に差が付いたー笑い泣き

 

 

 

「ベーシックCB」という合同クラスもありますが

 

どの時間帯でもある訳ではなく、

 

「ベーシックB」「ベーシックC」と

 

クラスが別れている時間帯もあります。

 

 

2月からは別々のクラスか…

 

平日休みの日に、コソ練しに行こっ悲しい