新春コンサート | TOEIC300点ママと息子たちの親子DE英語

TOEIC300点ママと息子たちの親子DE英語

2009年生まれの長男・2012年生まれの次男と一緒に、英語の勉強をしています!
息子たちの成長と勉強の成果などを綴っていきます!

弟くんと

 

オオサカ・シオン・ウインド・オーケストラの

 

新春コンサートへ行ってきました!

 

 

 

席は、当日引き換えで

 

真ん中の前の方(6列目)でした👍

 

 

前半はクラシックばかりで

 

弟くん、爆睡でしたzzzzzz(笑)

 

 

後半は、ディズニーやジブリ音楽のメドレーで

 

アンコールは「ラデツキー行進曲」。

 



先日、職場の人に

 

「もかママさん、よく当たりますね?凄いびっくり」と

 

言われましたが、

 

単純に、たくさん応募してるんですよ上差し(笑)

 

 

オーケストラのコンサートは

 

今も2件結果待ちです。

 

 

今回はペア招待券だったので

 

弟くんと2人で行きましたが、

 

今度はお兄ちゃんも連れて行ってあげたい!!