退職したパートさんとランチ | TOEIC300点ママと息子たちの親子DE英語

TOEIC300点ママと息子たちの親子DE英語

2009年生まれの長男・2012年生まれの次男と一緒に、英語の勉強をしています!
息子たちの成長と勉強の成果などを綴っていきます!

今年の3月末で退職したパートさんと

 

ランチに行ってきましたナイフとフォーク

 

 

彼女は社労士受験生仲間で、

 

去年の社労士試験に合格し

 

今は社労士事務所で働いています。

 

 

ところが!?

 

その社労士事務所がブラックだったらしく

 

今月いっぱいで転職する予定だとか…

 

 

社労士事務所がブラックって変な感じ笑い泣き

 

だって、労務の専門家じゃないの?!

 

 

 

今日は、そんな転職話や

 

うちの職場が今どんな感じか?などの

 

お互いの近況報告に花が咲きましたガーベラ

 

 

ランチは、堺筋本町の海老鶏麺蔵さんで

 

「海老つけ麺」を食べて、

 

そのあとは、近くのカフェでお茶しましたコーヒー

 

 

海老つけ麺、超オススメです!!