事務指定講習のテキストが届きました! | TOEIC300点ママと息子たちの親子DE英語

TOEIC300点ママと息子たちの親子DE英語

2009年生まれの長男・2012年生まれの次男と一緒に、英語の勉強をしています!
息子たちの成長と勉強の成果などを綴っていきます!

今日、事務指定講習のテキストが届きました!

 

 

実務経験のない私が

 

社労士として開業登録するためには

 

事務指定講習という通信講座を

 

受ける必要があります。

 

 

テキストと課題だけが届くのかと思っていたら

 

六法やハンドブック、社労士手帳なども届き、

 

思わずテンションが上がりましたアップアップ

 

 

ちなみに社労士手帳はスケジュール帳ですが

 

巻末には、こんな付録が付いていました。

 

さすが社労士手帳びっくりハッ

 

 

全部で26事例の課題を

 

5月末までに提出し終えないと

 

修了になりません。

 

 

来月から仕事も忙しくなるけど

 

よーし、頑張るぞー爆笑アップアップ