PTA役員 | TOEIC300点ママと息子たちの親子DE英語

TOEIC300点ママと息子たちの親子DE英語

2009年生まれの長男・2012年生まれの次男と一緒に、英語の勉強をしています!
息子たちの成長と勉強の成果などを綴っていきます!

小学校のPTA役員に立候補しました

手
 
 
そろそろ立候補しとかなきゃ
 
抽選で、平日の仕事が多い役員が当たると
 
困るので…アセアセ
 
 
PTA役員を経験済みのお母さん達の体験談を
 
参考にしながら、
 
平日の仕事が少なそうな委員に立候補手
 
 
無事に、希望通りの委員になれました拍手
 
 
 
職場に迷惑を掛けない範囲で
 
PTA役員の仕事もキッチリこなしたい!
 
 
 
…と言うか、時給制で働いているので
 
PTA活動のために仕事を休んでいたら、
 
職場に迷惑を掛けるだけじゃなく
 
我が家の家計にも響いてしまうゲロー(笑)
 
 
なので、なるべく上手に
 
両立させていきたいですキラキラ