アニパ | TOEIC300点ママと息子たちの親子DE英語

TOEIC300点ママと息子たちの親子DE英語

2009年生まれの長男・2012年生まれの次男と一緒に、英語の勉強をしています!
息子たちの成長と勉強の成果などを綴っていきます!

昨日、さかなクンのイベントへ行った後、
 
天保山マーケットプレイス内の
 
「アニパ」へ行ってきました!
 
 
「アニパ」とは、犬や猫をはじめ、
 
アルパカやカンガルー、カピバラなど
 
いろいろな動物と触れ合える屋内施設です。
 
 
2年前に、初めてアニパへ行った時は
 
動物(特にカピバラ)が怖くて
 
泣き出してしまった弟くん…ガーンアセアセ
 
 
さて、今回は…??
{A8C1F3AB-8D2C-4F4A-9A73-BD5111AE7D48}
⬆︎猫
 
{A181E7F7-7B7A-4791-B393-F2B6AC344657}
⬆︎犬
 
{12B7E1FE-241E-4051-A483-B450FD786399}
⬆︎リクガメ
 
{7913969E-5D98-4A58-8954-765B2909DF61}
⬆︎カピバラ
  
{7E8C3CEC-2DBA-42BF-A7CE-895EA1EE4D95}
⬆︎カンガルー
 
{2D987B8D-0F4A-4801-AC97-48DBB4C8B57C}
⬆︎アルパカ
 
 
いろいろな動物と触れ合ってはいたものの
 
やはり少し怖かったようで
 
時々、固まってましたびっくり
 
(入るまでは「平気、平気」と威勢が良かったのにな〜)
 
 
 
もぅ少し大きくなってから
 
またトライしてみようと思います
 
 
 
⬆︎ランキングに参加していますルンルン
 
よろしくお願いします。