IKEA | LET'S NEXT レッツネクストのブログ

LET'S NEXT レッツネクストのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは〜🌟
水曜担当のOです^_^

先日なんですけど、やっと念願のIKEAに行ってまいりました✨

すごく広くてびっくり‼️

オシャレ‼️人多い‼️倉庫めちゃ寒い(笑)‼️

色々見れて楽しかったです💖

そして戦利品がこちら
{074C9C36-C279-45F9-88D0-6C257F553D1B}

殺風景なお部屋が少しマシになりました(笑)

ホントは、ホットドッグやミートボールなどIKEA飯を食べたかったんですが…人の多さに負けました(ノД`)

次は食べれるといいな〜( ˘ω˘ )

それではまた来週〜(^^)/~~~

…………あっ、今日はバレンタインでしたね🍫
💝Happy Valentine💝