甲子園 | LET'S NEXT レッツネクストのブログ

LET'S NEXT レッツネクストのブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです。

管理課の○井です。

さて、春のセンバツ甲子園が始まってますね。

今回は東邦高校が優勝候補とのことで、久しぶりに東海地区の高校が優勝候補に上がってます。

初戦も勝ちましたね。

春のセンバツ甲子園、私も若かりし頃行きました。

懐かしいです。

春は気温差が激しい為、調整が難しいので勝ち上がる学校はコンディション維持が難しいと思いますが、優勝目指して頑張って欲しいです。

私の予想は、大阪桐蔭、敦賀気比、東邦の3校が優勝するのではと思います。

ダークホースは秀岳館あたりで予想します。

当たるかな?

では、また来週!