みち | Fighter fights.

Fighter fights.

人生は最も重いパンチだ。これから先も重いパンチが容赦なく降りかかって来るだろう。だが大切なのは、どんなに激しいパンチが来ようとも、ぐっと堪えて前へ進み続ける事だ。
そうすれば勝てる!

最近の日々はルーティン化している?

平日は10時から新宿の某居酒屋でランチバイト~15時まで
それで一旦家帰ってごはん&着替え
16時過ぎに家出て自転車こいで代田橋へ。
17時から1時くらいまでしゃけ小島。
を(火)~(金)
(月)はしゃけ小島が定休なので夕方は空く。
土日の昼は逆に昼バイトがないので夕方からしゃけ小島。
丸一日休みなんてほとんどない。
空いてる時に飲みにいったりクラヴマガ行ったり引きこもったり笑
ま、自分でそう決めたから苦はない。
と思いきや昼バイトは5月いっぱいで辞めて
6月からは代田橋に引っ越してしゃけ小島一本に。
前置き長い。

んで本題。

今日はたまたましゃけ小島のシフトに入ってなかったので、昼が終わったらどっか見知らぬ土地へ行こうと思い、




府中へ。








未知の土地。ラーメン食って、散歩。





東京競馬場前を通って多摩川渡ってUターン。





ところで気付いた。
なんか前に見たことある気がするなーと思ったら、多分10年位前にバイクで通ったかも。


思えば何気ない風景でも、風景との再会、人生で幾度かあるな。

今住んでる東新宿のこの大久保通りも、数年前に迷子になって通っている。その時はまさか自分がここに住むとは思いもよらなかった。

今度住む予定の和泉も、数年前にアルバイトをバイクで送ってった事があった。


未知の道でも、いつか再会する事もある。
人もまたしかりかも。


なんて思った今日の散歩でした( ̄▽ ̄)ゞ