ご報告 | 元ボクシング世界王者 飲食店開業への道 

ご報告

私、昨日付けで35歳になりました。

お祝いメッセージくれた方々、本当にありがとうございます。

忙しくて返信できず申し訳ないですm(_ _)m

同じ日、娘は1歳になりました。

トルチャンチでは、お金をつかみ、

将来ビッグになることでしょう 笑







そして、昨日の試験営業後

うちのスタッフ達がサプライズで誕生日パーティーを開催してくれました。

大事なスタッフたちに感謝 感謝

娘と誕生日が被った時点で、

私の誕生日は自然消滅したと思っていましたが…

こういうのは照れます(^_^)







明け方まで、大変盛り上がりました。

8割韓国人で、酒の消費量が半端なかったです 笑

グランドオープンに向けて頑張るぞ!!

今月
25日 プレオープン

26日 グランドオープン

宜しくお願いします(^_^)v