試験営業 | 元ボクシング世界王者 飲食店開業への道 

試験営業

久々の更新

になりましたが、

バタバタと忙しい準備やスケジュールに揉まれ、

時間も忘れて過ごしていました。


気付けば深夜だったり、

最近は、お店の事務所で寝泊まりしたり…

大変だけど、着々と前へ進んでいます。


そんな中、

3日から非公開で試験営業をやっています。

18時から22時までと短い時間ですが、

従業員の研修を兼ねて、

実際にお客さんを入れての実習です。

もちろん私自身も実践で勉強勉強

実際にやってみないと気付かない事がいっぱいあります。

実際にふらっと立ち寄っていただいたお客様から、

貴重な意見や感想を頂いておりますし、

それを参考に

少しでも良い環境のお店を作って、

グランドオープンを迎えたいと思います。






ちなみに試験営業は、もちろん赤字営業

ですが、

リアルで厳しい意見や感想を頂く為

知り合いが来ては意味がないので非公開にこっそりやらせていただいてます。

ご了承ください(._.)

でも公開しちゃったので、

お近くの方は、最高級のお肉とプレミアムビールを、

この機会に激安でどうぞ(._.)



肝心のグランドオープン、

プレオープンは、2階工事完成の5月25日頃を予定しています。

さぁ、今日も頑張ろう❗