タイ料理in秋葉原 | 元ボクシング世界王者 飲食店開業への道 

タイ料理in秋葉原

日曜日、

家族みんなで秋葉原のヨドバシカメラへ


目的は携帯の機種変更を含め、


業務用調理器具を見に…


さすがアキバだけあって、

でっかいし、人いっぱい


合間にランチは、

ヨドバシカメラ内の8階


タイ料理専門店がベビーカーごと入りやすかったので、

そこに決定










シンハービールを飲みながら、

久々のエスニック料理を楽しみました。


ランチメニューなので


値段もリーズナブルで良かったです。


そのあと、

1階のDOCOMOショップで、

嫁の他社から乗り換えと、

私の機種変更など…

延々5時間ほどほどかかりました。


子供もいて疲れたけど、


ギャラクシー3Sから

ギャラクシー7Hへ、

かなりのレベルアップを達成出来ました。

嫁もiPhone7に変更して目的達成


次回は開業に向けて、

パソコンをゲットしたいです。