季節の変わり目 | 元ボクシング世界王者 飲食店開業への道 

季節の変わり目

お久しぶりです。

毎日マイペースで家族全員、

相変わらず元気にやっています。

ここんところ急激な気温の変化で体調がおかしくなりそうですが、

ロードワークは、かなり走りやすくなりました。

でも猛暑時のロードワークの、

あの追い詰められてるキツさがしなくなったのは、

Mの私には少し物足りない感じw

なので、10月中旬ぐらいから恒例の韓国強化合宿も検討中です。

寒くなる前に韓国行きたいな…

さて、

息子は、最近よく立つようになり成長の早さを実感しています。

両親にはぴったりくっついて離れないし、

笑顔で愛想もよく振り撒きます



一緒にトレーニングできる日も近いかな



息子用のボクシンググローブも大阪の同級生からプレゼントしてもらって、

息子のお気に入りです。

まだグローブは子供用とは言え、

大きいけど早く使える日がくるといいですね。

自分も韓国行く前に体力強化がんばります。

皆さんも、体調管理に気を付けて。

ではまた。





Android携帯からの投稿