映画「KOREA」特別試写会 | 元ボクシング世界王者 飲食店開業への道 

映画「KOREA」特別試写会

昨日は映画「korea」の特別試写会にいってきました。


映画内容は、1991年 千葉で開催された、卓球世界選手権大会が舞台。
史上初の南北単一卓球チームで強敵の中国を破り、優勝を果たした実話を元に作られた話。

場所は、千葉市民会館大ホール

夕方6時半を過ぎて、

試写会が始まり、

まずは、当時の卓球関係者や千葉県知事達が挨拶。



その後、映画が上映・・とその前に、

映画俳優達が後ろから登場し、

2つ前の席に!


憧れのハ・ジウォンや、

出演俳優達が座って一緒に観覧することに。

感激で、上映中も、そりゃ~チラチラ見ちゃいますよ笑

映画が終わり、感動の余韻の中、

俳優達が舞台へ。


ハ・ジウォンを初め、俳優達が声を詰まらせながら挨拶する姿に、

また感動を貰い、

自分にとっても、

とても印象に残る特別な試写会になりました。

俳優達が退場する時も、真横を通って行き・・


興奮しっぱなしでした。


ペ・ドゥナは、

身長高かったなぁ。

千葉は遠かったが、

俳優達を近くに感じれて良かったです。


とにかく、

自分は自分の分野で、

これからも統一旗を背負い、

頑張って行きたいです。


では、アンニョン☆



Android携帯からの投稿