弾丸旅行記 (韓国編その1) | 元ボクシング世界王者 飲食店開業への道 

弾丸旅行記 (韓国編その1)

8月17日

朝6時半起床

7時半ホテルで朝食を食べ、そのままチェックアウト。   

10時出発の高速フェリーでしたが、

何せ初めての不安だらけだったので、

余裕を持って博多港へ。
李冽理オフィシャルブログ『レツリのダイナマイトブローグ』


出港1時間半も前に搭乗手続きを済ませ待機。

搭乗前にサービスで写真も撮ってくれました。

李冽理オフィシャルブログ『レツリのダイナマイトブローグ』

約3時間で釜山到着。

ほとんど爆睡してたので記憶にありません。
李冽理オフィシャルブログ『レツリのダイナマイトブローグ』


釜山に到着して、すぐにKTX でテグ、

そして相方の母が働く、

韓国永川市(ヨンチョンシ)の観光地域の食堂で食事。
$李冽理オフィシャルブログ『レツリのダイナマイトブローグ』

熱くて辛いタットリタン(韓国の辛い鶏鍋)を作ってくれました。


李冽理オフィシャルブログ『レツリのダイナマイトブローグ』

少し食堂の周りを散歩しましたが、

小川があったり、畑があったり、

自然だらけで、

とても良い場所でした。
李冽理オフィシャルブログ『レツリのダイナマイトブローグ』

李冽理オフィシャルブログ『レツリのダイナマイトブローグ』

少しして、

この日は、相方の姉の家に泊めてもらうことになりました。

夜に食べた激辛のナッチポックン(韓国のイカ炒め)で、

日本食慣れている相方はお腹を崩し、

自分は、次の日のトイレで悶絶することになります。

$李冽理オフィシャルブログ『レツリのダイナマイトブローグ』

こうして、久々の韓国1日目は終わります。