鎌倉花火大会 | 元ボクシング世界王者 飲食店開業への道 

鎌倉花火大会

おとといの夕方は、

鎌倉花火大会へ誘われたので、

職場の同僚達と行ってきた。

$李冽理オフィシャルブログ『レッツ・リーのダイナマイトブローグ』


鎌倉へ行くのも初めてだったので、

いい経験ができた。

想像どおり、やばい人混みでした。

なんでも、去年は雨で中止になって、

2年ぶりだとか・・・

$李冽理オフィシャルブログ『レッツ・リーのダイナマイトブローグ』


いや~いい天気で良かった。


みんなも、はしゃいで楽しんでたな~


俺は・・・風邪で調子が・・・


しかし、

ここの花火大会名物の水中花火。


キレイでした♪

$李冽理オフィシャルブログ『レッツ・リーのダイナマイトブローグ』


さて、


今日も今から仕事です。


体調も回復してきた。


今日は、応援会会長であり、

お世話になっている大先輩と

お寿司を食べにいく約束があるので、


超たのしみです♪


昼ごはん食べないでおこうかなw


では、また。


アンニョン☆