ジム帰り | 元ボクシング世界王者 飲食店開業への道 

ジム帰り

今日もやるべき事は全て終わったので、

今からフリータイム。


最近、石井トレーナーが、
新しい練習メニューを取り入れて、

楽しそうに選手達に試している(笑)

もちろん自分もその一人。

明日は、自分は仕事休みで、
早めにジムに行くと言ったら、

炎天下の中でジムの近くの急な坂道をダッシュしよう…と張り切っていた。


実に面白い。


やってやろうじゃないの。

にしても、

夏本番を迎え、

職場でも街中でも電車の中でも、

肌の露出の多い女性が増えて

実にいいですね。


目が良くなった気がします。


話変わって、

ワールドカップも、もう決勝戦。

世界中が燃えただけに、

終わってしまうのは、何だか淋しい感じ。


予想外の展開で決勝は、

スペイン 対 オランダ。


どっちが勝っても初優勝ってシビれますね。


サッカーも噛み合わせで、
勝敗が大きく変わってくるので、面白いですね。


ではまた。


アンニョン☆