楽しい(疲れた)二日間 | 元ボクシング世界王者 飲食店開業への道 

楽しい(疲れた)二日間

12日土曜日、

大学ボクシング部OBが(ほぼ後輩)が集まると言うことで、

仕事終わって東京へ行ってきた。

ちょうど、大阪から元マネージャーの子達も来ていて、

久々に大学時代のノリで楽しく過ごした。

同級生は残念ながら来なかったけど、

いつまで経っても変わらない生意気な後輩達で、

散々イジメられ、結局朝まで帰れなかった・・・

みんなそれぞれ元気に頑張ってそうだったので、

良かった。


$李冽理オフィシャルブログ『レッツ・リーのダイナマイトブローグ』


そして、

電車の中でしか寝れないまま、

そのまま朝から仕事。

さすがに疲れた。

が、

その日も夕方から予定あり。

仕事終わって、後輩の実家の焼肉屋で親友達と食事しに行ってきた。

場所は横浜相鉄線のさがみ野駅。

焼肉『福楽苑』

昨日ようやく店の名前を覚えた。

$李冽理オフィシャルブログ『レッツ・リーのダイナマイトブローグ』

後輩や後輩のご両親、親友たちが祝勝してくれて、

美味しい肉や料理をたらふく頂いた。

李冽理オフィシャルブログ『レッツ・リーのダイナマイトブローグ』

李冽理オフィシャルブログ『レッツ・リーのダイナマイトブローグ』

李冽理オフィシャルブログ『レッツ・リーのダイナマイトブローグ』

さすが後輩自慢だけあって、かなり美味しい。

おススメなお店です。


サプライズで後輩とその彼女から、

ちょっと前の誕生日のお祝いでプレゼントも頂いた。

素敵なネックレスで何から何まで感動だった。


$李冽理オフィシャルブログ『レッツ・リーのダイナマイトブローグ』

ホントありがとう!

そしてご馳走様でした。

そんな、楽しく素敵な二日間だった。


今日は仕事休みだったので、

ゆっくり休めた(爆睡)。


関東も梅雨入りして、

これから雨の日が続くのかな・・・

昨日の帰りから雨が降り、

後輩に雨男と言われたが、俺は雨男ではない。

雨は嫌いです。

ではまた。

アンニョン☆