寒っ(><)! | 元ボクシング世界王者 飲食店開業への道 

寒っ(><)!

昨日は、試合のチケットを届けに、


夕方渋谷に行ってきました。



渋谷まで来て食事が出来ないのは、拷問でした・・・



が、ここは我慢です。



夜、ツタヤに寄って家に帰りました。



最近いってなかったので、


観たい作品がいっぱい出てました。



しばらく暇つぶしは大丈夫そうです♪



昨日は、まず「レッドクリフパート2」を観賞



李冽理オフィシャルブログ『レッツ・リーのダイナマイトブローグ』



いや~面白かった☆


無性にゲームの真・三国無双がやりたくなりましたww



海外ドラマの「HEROES 3シーズン」借りたので、


一気に観ます♪



ところで、昨日から急激に寒いです。



寒いのは苦手です。



おまけに今日は雨。



外に出る勇気がでません。


まぁ、頑張ってジム行ってきます!



では、また。



アンニョン☆