ただいま☆ | 元ボクシング世界王者 飲食店開業への道 

ただいま☆

今、家に帰ってきました。



今日は、仕事終わってから仲間と楽しく過ごす事にした。



というか最近考え過ぎなので、


気持ちが整理できるまで出来るだけ、


知り合いと楽しく時間を過ごす事にしました。



まずは、着替えてから、後輩と合流。



二人で近所をブラブラ歩きながら、良さそうな食事処を探す。



全然良さげなところが、見つからないので、


自分が気になっていた韓国料理屋に


初めて足を運ぶ事にしました。



思っていたとおり、雰囲気も良く、


料理も満足いくレベルで、ガッツリ食っちゃいました。



李冽理オフィシャルブログ『レッツ・リーのダイナマイトブローグ』



とりあえず、自分が食べたいのを適当に頼み、



オススメの韓国料理のホルモン鉄板なべを注文♪




李冽理オフィシャルブログ『レッツ・リーのダイナマイトブローグ』



これが、また正解で、うまい!



後輩も満足してました。



雰囲気で韓国焼酎もいただきました。



おいしかった☆



そのあと、店を出てから、またブラブラ・・・



要はすること無かったんです。



なので、仕事中の後輩を冷やかしに、


いや、頑張れとエールを送りに職場に向かう。



もちろん差し入れを持って・・・



マクドナルドで色々買って行きました。



たぶん、夕食を食べた後だろうけど、


まぁ食べれるだろうと思い・・・


後輩も喜んでいました。


ハンバーガーとポテトLサイズを二つ、コーラSサイズを1つ・・・



ハンバーガーは、名付けて、「クォーターおれんだー」!!



お腹いっぱいでも、泣きそうになりながら食べてました。



差し入れの甲斐がありました^^



店を出て、懲りずにまたマクドナルドで適当に買い、


遅番社員に差し入れを持って行きました。



そう・・・とにかく暇だったんです。



さすがに後輩は、もう食べなかったです・・・


ちっ(◎`ε´◎ )



李冽理オフィシャルブログ『レッツ・リーのダイナマイトブローグ』



そのあとは、後輩と適当に場所を移し、


しばらく、軽く飲みながら、話しに花を咲かせました。



いや~笑ったし楽しかった。



今頃、後輩を含め、遅番の社員達は、


新台の入れ替え作業で大変だろうな・・・



しかも午前3~4時ぐらいまで・・・


頑張ってください^^



自分は、もう家でおとなしくしています♪



むしろ、もう寝ます。



明日もジム練習がんばります!!


練習も大事だけど、出来るだけ楽しい事も、


続きますように・・・♪



気分が良いと、モチベーションも上がって、


練習にも身が入りそうですからね☆



なんでもポジティブに考えて頑張ります。