一目惚れ☆ | 元ボクシング世界王者 飲食店開業への道 

一目惚れ☆

今日は、仕事が休みということで、


近所を散歩がてらに出掛けることにしました。



外は、いい天気で暖かい☆



外に出て正解でした。



まずは、愛犬のトリミングをしに近くのペットショップへ!!



暖かい季節に向けて、さっぱりとカット。


どんな感じになるのか楽しみ( ´艸`)



愛犬を預けて、ペットショップで犬達を見学♪


やっぱり、みんな可愛い・・・


中でも、やたらなついてくるチワワに


一目惚れしちゃいました。



ハマりそうです(〃∇〃)


李冽理オフィシャルブログ『レッツ・リーのダイナマイトブローグ』-200904031145000.jpg





李冽理オフィシャルブログ『レッツ・リーのダイナマイトブローグ』-200904031144001.jpg


店を出て、しばらく近所を散歩しました。



近所は、何でもあるし賑やかだし、


とてもいいところです☆



少し生活用品を買ったりして、ブラブラしました。



途中、職場仲間にバッタリ会いました。



職場も近かったし、昼休憩だったようです。



その後、自分もランチにしようとマックへ・・・



久々にファーストフード食べました。




李冽理オフィシャルブログ『レッツ・リーのダイナマイトブローグ』-200904031231000.jpg



お腹も膨れたし、もう少し散歩続けて、


暇つぶししようと思いました。



とにかくいい天気なんで、家に帰るのは勿体無い・・・



そうだ!一人花見でもして癒されよう!!



と、思いついたまま行動しました。


休日は暇だけど、やっぱりいいね~(´∀`)♪