おやすみ前 | 元ボクシング世界王者 飲食店開業への道 

おやすみ前

気付けばもうこんな時間。



仕事終わって、今日も暇なりに適当な時間を過ごした。



最近は、ホント仕事だけする平和な日常だ。



明日は、仕事休み♪



職場で遅番の後輩から、


明日の夕方に飲みましょうと、誘いがあった。



なんでも、明日は休みらしく、


昼に彼女と近くの動物園に行くらしい。



微笑ましい限りだ。



で、夕方頃に一緒に飲もうと言われた。



別に予定無いからいいけど、


俺は、次の日仕事で、朝早いから、


無理は出来ない・・・。



でもその後輩は、一緒に韓国旅行に言った一人で、


酒をバカみたいに飲む。



ただでは済まないだろう・・・



彼女の方は、会ったことはあるけど、


気まずいのは、言うまでもない。



だから、まだ迷っている。



まぁ、そん時の気分で適当に決めよう^^



とりあえず、楽しめれば、それでいい。



明日の午前中に何をするかが問題だ。



それも適当か・・・



明日の昼ごはんは、カレーにしよう^^


なんとなく・・・(笑)



では、そろそろ寝る準備をしよう。


明日が休みという余裕で、寝れる気がしないけど・・・



今日もお疲れ様でした!!