3月22日 ぞろ目の日曜日 | 元ボクシング世界王者 飲食店開業への道 

3月22日 ぞろ目の日曜日

今日も何気に早起きした。



寝坊しないように、気合で起きて、ゆっくり出勤準備している。



で、昨日の語り飲みは、夕方から知り合いの店長の店で延々と続いた・・・




居酒屋の店長も試合に勝ったお祝いで、いきなり生ビールを、



大量に持ってきてくれたし・・・♪



わかってらっしゃる(笑)




李冽理オフィシャルブログ『レッツ・リーのダイナマイトブローグ』



昨日は、最近の面白い話から、真面目な話まで、



色々と話し合って、楽しかった^^



人それぞれ、色々あるんだ・・・



とにかく、仕事の話や、個人の話で盛り上がった。





李冽理オフィシャルブログ『レッツ・リーのダイナマイトブローグ』


途中で、メンバーの一人のアゴネタで笑いまくった(笑)



マネしてたら、本当にアゴ出てきそうなんで、


良い子はマネしないように!!

李冽理オフィシャルブログ『レッツ・リーのダイナマイトブローグ』



李冽理オフィシャルブログ『レッツ・リーのダイナマイトブローグ』


で、解散したあとは、家が近い後輩の家で、



テレビの 「恋のから騒ぎ」 観ながら、



少し、しゃべって家に帰った。



帰って、速攻寝てしまった。





で、今日は日曜日ということで、仕事は忙しくなるだろう。



頑張ってホールを走り回ろう!!



では、今日も一日頑張りましょう☆