3月 5日 木曜日 | 元ボクシング世界王者 飲食店開業への道 

3月 5日 木曜日

今日は、朝っぱらから家の前の下水道工事が



うるさくてうるさくて・・・。(´д`lll)



疲れのせいか、夢もいっぱい見るし



熟睡出来てない証拠やな・・・



まぁ、夢の内容は速攻忘れたけど。



しかも朝起きたら、身体がツリそうになるし



勘弁プリーズヽ(;´Д`)ノ




さて、昨日の夜レンタルして見たDVDは、



「最強彼女」



レンタル開始したばっかりのやつ☆


感動系だと思い、涙を期待したけど、


そうではなかった(^o^;)




まぁ、いっぱい笑わせてもらった♪




李冽理オフィシャルブログ『レッツ・リーのダイナマイトブローグ』




次は、韓国の最新ドラマ制覇にとりかかろう☆




家の近所に、韓国の最新ビデオが売ってる店が


結構あるので、立ち寄ってみよう♪




もちろん、そういうところのビデオは字幕なし!!



韓国語の勉強にもなるし、一石二鳥です^^




しかも安いから、画質にこだわらなければ充分満足。




さぁ、今日もトレーニング頑張ろう('-^*)/