楽しみ過ぎた韓国旅行三日目パート②inミョンドン | 元ボクシング世界王者 飲食店開業への道 

楽しみ過ぎた韓国旅行三日目パート②inミョンドン

タクシーに乗りミョンドンに向かう・・・


李冽理オフィシャルブログ『レッツ・リーのダイナマイトブローグ』



午後2時頃、ミョンドンに到着した5人は、



それぞれショッピングと街の雰囲気を楽しむ為、



しばらく歩きながら、色々見回ることに♪



ミョンドンは、さすが観光客が集まるところだけあって、



街並みも日本に似ていて、特に今が



円高 ウォン安だけに、日本人観光客が多い・・・



道中で者を売ってる人たちも、みんな片言の日本語で、



客引きをしている



うちらが、買い物をしながら、韓国語を話すと、



店員に逆にビックリされるぐらいだ



李冽理オフィシャルブログ『レッツ・リーのダイナマイトブローグ』

ミョンドンの商店街を歩きながら、道端で売っている



食べ物を買い、みんなで分け合いながら食べ歩く・・・




なかなかの珍味である☆



李冽理オフィシャルブログ『レッツ・リーのダイナマイトブローグ』 李冽理オフィシャルブログ『レッツ・リーのダイナマイトブローグ』


みんな、食うとテンションが上がるらしく、




楽しくワイワイはしゃぎながら、後輩Sくんが




探しているお土産がある店をさがす・・・




李冽理オフィシャルブログ『レッツ・リーのダイナマイトブローグ』



探しているのは、今韓国芸能人がよく着ている、



ドラえもんのプリントが入ったパーカーらしい・・・





そして、店を発見!!



確かにドラエモンがいた!



なかなか可愛いデザインだ





とりあえず、後輩Sくんは、所持金で足りるだけ、



買うことしたらしい



買っている間、俺と後輩Rくんも、小さな小物やら、



軽くショッピングを楽しんでいた♪




それぞれ目的を達成し、



いい機会なので、ミョンドンの有名な餃子とクッス(うどん)の



お店で食事することにした





が、しかし、すごい行列である・・・




しばらく話しながら並んで、ようやくご対面~




李冽理オフィシャルブログ『レッツ・リーのダイナマイトブローグ』


李冽理オフィシャルブログ『レッツ・リーのダイナマイトブローグ』

李冽理オフィシャルブログ『レッツ・リーのダイナマイトブローグ』


やはりうまい!!



しかも、おかわり自由らしい!



素晴らしい☆


が、歩き食いしてたので、速攻お腹いっぱい・・・


一食が限界だった



余談だが、ここのキムチは、ニンニク風味が半端ない・・・


一口食べて、匂いとニンニクの辛さで、ギブアップ!!


それをいいことに、いたずら好きの先輩Kくんが、


無理やり、しかも大量に食べさしてくる・・・


嫌々、仕方なく食べるが・・・だんだん気分が・・・


で、出された料理は、みんなで残さず間食!!


お腹いっぱいで苦しい



李冽理オフィシャルブログ『レッツ・リーのダイナマイトブローグ』


そして、店を出て、帰ることに


時刻は、既に午後4時近く


ここで、ヨウリ姉さんとはお別れです


名残惜しいけど、またきっとみんなで会いに行きます


てか、日本に来る予定があると言っていたなぁ



ちゃんと、面倒見ろとも言われた・・・


はい、お任せください


ツンデレで寂しがり屋のウリ(僕らの) ヨウリ・・・^^



李冽理オフィシャルブログ『レッツ・リーのダイナマイトブローグ』


そして、ヨウリ姉さんをタクシーで見送って、


うちらは、先輩Kの家へ一旦帰ることにする


着替えて、またまた夜遊びの準備を・・・




最終日の長い夜は、ここからスタートである


  つづく・・・