韓国旅行 初日目① | 元ボクシング世界王者 飲食店開業への道 

韓国旅行 初日目①

韓国旅行出発の日


飛行機の時間は夕方6時10分


横浜から成田空港まで、普通の快速で2時間以上・・・


空港には、2時間前、遅くても1時間半前には入らなきゃいけないと聞いていたのに、


友達にせかされ、怒られながら、ようやく空港に到着したのは5時ちょい過ぎ


こんなに時間かかるなんて思ってなくて・・・どうもスイマセン



李冽理オフィシャルブログ『レッツ・リーのダイナマイトブローグ』



焦りながら、空港をさまよい、


駅員に聞きながら、なんとかチケットゲット!


なんせ初めてなんで、すべて友達に電話したり、駅員に聞きまくって、飛行機乗れました


李冽理オフィシャルブログ『レッツ・リーのダイナマイトブローグ』



飛行機は、人もいっぱいで、遅くなったために、


連れの後輩と席は前と後ろで別


焦って疲れたので、飛行機では、機内食を食べて、


すぐに寝ることにしました


そして気付けば、仁川(インチョン)国際空港に到着


初韓国で気分は興奮気味


ターミナルを無事に出て、高速バスで向かうはソウル市内


先に韓国に行った二人と、バスを降りたところ(セントラルシティ)で待ち合わせすることにしました


でも、夜10時過ぎてるし、寒いのに、なかなか二人が来ないので、連れと二人でだんだんイラっとして


何この放置プレイ・・・とか、愚痴りながら


駅内をさまよい、くだらない写真を撮っていました(笑)




李冽理オフィシャルブログ『レッツ・リーのダイナマイトブローグ』




李冽理オフィシャルブログ『レッツ・リーのダイナマイトブローグ』



そして、ようやくみんなと合流したのが、11時過ぎ


みんなに会うと、やはり安心で笑顔になってしまいました


お腹空いたので、まずはタクシーで、ソウルの有名なホルモンを食べに・・・



李冽理オフィシャルブログ『レッツ・リーのダイナマイトブローグ』


韓国発料理がほんとにうまくて感動しました


テンションも気分も復活!!



李冽理オフィシャルブログ『レッツ・リーのダイナマイトブローグ』


お腹いっぱいになったところで、少し買い物しに東大門市場に向かいました


ビルも建て物もでかくて感動


地下や、渋谷109チックなビルで少し買い物して


とりあえず、荷物を置きに、Kくんのお母さんが住んでいる実家に


お邪魔することにしました



李冽理オフィシャルブログ『レッツ・リーのダイナマイトブローグ』


そのとき韓国の外は雪も降っていて、とても寒かったです


つづく