アメブロデビュー | 元ボクシング世界王者 飲食店開業への道 

アメブロデビュー

知り合いにアメブロ開設してもらいました。


そして初ブログです。


作ってくれたのはうれしいけど、これからちゃんと更新していけるか心配ですあせる


なんせ面倒くさがりなもんで・・・


題名にある トッパロせー!!っていうのは韓国語のトッパロ(ちゃんと、しっかり)と関西弁のせー!(しろ!)

という言葉が合わさってできた言葉で、深い意味はありません(笑)


でも、ついつい口癖になってしまいます。




そんなこんなで、これからは、在日韓国人プロボクサーとしての険しい道のりや報告、


そして単なる日記やらを更新していきたいと思います。


チャンピオンを目指して、ここからまたスタートです!




ちなみに今日は全日本新人王決勝戦!


在日の後輩二人が見事、新人王に輝きました☆(スーパーライト級、ウェルター級)


同じ横浜光ジムの選手も優勝(ミドル級)


みんなすばらしい!


俺も負けてられへん。




師走で忙しいですが、仕事もボクシングも頑張ろう。


レツ!(俺) トッパロせー!!