【日記】基礎化粧品で老化に逆らう | Health is wealth

Health is wealth

不眠症、機能性ディスペプシア、過敏性腸症候群と、家族の癌と向き合う日々

服等はすっかり買わなくなったアラフォーの散財は、もっぱら老化に逆らう為の化粧品



夜に塗る物3点セット

ヒルドイドクリーム

プラセンタジェル

エリクシールのアイクリーム


これに化粧水を最初とプラセンタの後に2回つけるのがルーティーン

でもアイクリームはイマイチ効果を感じないのよね…ガーン

ただ、目の下はアイクリームだけでは限界と感じている真顔

やはり外科的アプローチが必要…




プラセンタのジェルは朝晩必ず使用

これを塗るだけで肌のくすみ具合、ハリ感、キメが全然違う魔法のようなジェル

一度塗っただけで、美白になって毛穴が綺麗になって、吹き出物も治りが早いという速効性!!

水色でやや臭うけど、効果がすごいから臭くても全然気にならない





まとめ買いして、全部自分で使う用に保管




チューブ一本20gしか入っていないのですぐなくなる

常に在庫補充しないと落ち着かない位の必需品…真顔