ちょっと前の週末。

 

前日に飲み過ぎていて、特に予定の無かった土曜日。

 

いつもの散歩道はつまらないね、とチョットだけ遠くにお出掛けしてみました車

 

 

事前にネットでチェックして、

 

「牛とか見れるんだ~ルンルン自然いっぱいで楽しみ~ルンルン」と出掛けてみたら、

 

途中、山登りみたいなところもあり、結構本格的なハイキングコースでした、、、アセアセ

 

 

春は乾燥した山肌がグリーンで覆われるんだって。キレイだろうな~。この景色も好きだけど。

 

始まりはゆるやかな道のり。

 

近所の散歩道もそうだけど、カラッカラの倒木をよく見かける。
 

ここからでもフリーウェイの車の音が大きく聞こえる。さすが車社会アメリカ。

 

焦げたような倒木も結構見かける。近所の散歩道でも。なんで黒くなっちゃうんだろう?

 

結構遠くまで見渡せて、気持ちいい~。

 

牛発見!! だけどこの時坂道に疲れていて、ズームとかする余裕なかった、、、。

 

カラッカラな道のり。

 

ココが結構急な下り坂。滑らないかドキドキした。向こうの景色はキレイなんだけど。

 

山下り並みに坂道が続くから、木陰で一休み。

 

午後の日差しも強烈。まだまだ夏の名残り。

 

 

最初はなるべくなだらかで幅広の道を選んで進んだけど、

 

それでも坂道が続くとハーハー言っちゃう。

 

そんなところを自転車で進む強者もいてビックリ。

 

写真じゃ伝わらないけど、急な坂道も。

 

スニーカー履いてたけど、地面が乾いてるから、滑らないかビクビクした場面も。

 

途中、このまま進むと反対側に出てしまい、スタート地点に戻れないよ?

 

ということが2度ほどあったけど、どうにか無事戻って来られました。

 

結構歩いた気がしたのに、10000歩足に満たず、残念。。

 

でもちゃんと牛も見れたし、気持の良い景色も見れたから、ヨカッタイエローハーツ

 

たまにはいつもと違うことしないとネ。

 

 

 

 

 

ナイキとNBのスニーカー持ってきたけど、この日はNB。歩きやすかったスニーカー