【感謝】本日はご来店誠にありがとうございました! | GRAND G-ONE 甲賀水口

【感謝】本日はご来店誠にありがとうございました!

着任してから早くもいただけているお客様から多数のお声

キャストからお客様の声はしっかりと

ありがとうございます!

 

私ももっとお客様の声に対応できる様に動きますので

気軽にお声掛け下さい(^^)/

 

今日も好きな音楽を聴きながら出勤

本日はこの歌で

EGOIST『 KABANERI OF THE IRON FORTRESS 』
 

好きなんですよねぇ私

パチンコ・パチスロ音楽っていいですよね!

大当りを引いて聴けると尚良い!!

これからは知ってもらいたい!という曲を紹介!

※更新は随時!!