W店長ブログは最後です!? | GRAND G-ONE 甲賀水口

W店長ブログは最後です!?

こんばんは!

W店長コオリです。

すでに知ってるお客様もいるかと思いますが

実は、11月いっぱいで滋賀から転勤になりました。

 

なので次からは形を少しかえて

店長ブログ?として活動する予定らしい、、、

まぁ人事異動はよくあることなので

ジーワンは今まで通り営業していきます!!

 

ここからは今までの感想になりますが

このジーワン甲賀水口のグランドオープンから

来月の12月23日でちょうど2年です。

早かったー、あっという間の2年間

「設定入ってないんじゃー」とか

「なんでSEEDこんなに入れたん?」とか

色んな事を言われてたことは数知れず。

それでもここまで支えてくれた方々に感謝!!

SEEDはミスったなぁー(笑)

 

ちなみに、

「役職者ブログ」は継続してやります!!

のでブログはチェックしておいてね。

それではまた~

ご縁があればどこかで会いましょう~